『第7回まちゼミ〜ちょこっとおしえて!いちPo〜』今年も参加します!

一宮商工会議所主催の第7回まちゼミ〜ちょこっと教えて!いちPo〜に今年も参加し講座を開催します!

まちゼミ〜ちょこっと教えて!いちPo〜とは
店主やスタッフが講師となり、プロならではの専門的な知識や情報、コツを原則無料でお伝えする少人数制のゼミです。ちょこっと気になるお店に一歩足を踏み入れていただき、お店の雰囲気や人柄を知ってほしいという一宮商工会議所の皆さんの思いが込められています。

去年もまちゼミでタフティング講座を開催し、一宮市内はもちろん、市外や県外からもたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今年のまちゼミは親子講座一般講座に分かれています。

親子講座
◯開催日:8月2日(水)
◯時間:①10:30~11:30 ②14:00~15:00
◯対象年齢:小学校4年生以上
◯定員:1講座2組
◯受付開始日:7月20日(木)

一般講座
◯開催日:10月10日(火)
◯時間:①10:30~11:30 ②14:00~15:00
◯対象年齢:どなだでも大歓迎
◯定員:1講座3名
◯受付開始日:9月10日(日)

両講座とも、小物置きラグを作ります!

通常のワークショップでは行っていないミニサイズのラグを作ることができます。

是非この機会にタフティングを体験してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次