4/7(日)柳ヶ瀬SUNDAY BUILDING MARKETに出店しました

4月7日(日)、尾州のカレントさんお誘いいただき、『チーム一宮』として柳ヶ瀬のサンビルに出店しました。

雨が心配されていましたが当日は無事に晴れ!

沢山の人で賑わっている中、小川染色のブースではタフティングの試し打ちコーナーを設け、柳ヶ瀬の皆さんに体験していただきました!

ランダムな打ち込みですがしっかり可愛い見た目になったので、イベント終了後にラグマットに仕上げました◎どこに飾ろうか悩み中です💭

皆さんの試し打ちにより完成したランダムラグ

今回初の柳ヶ瀬出店でしたが、チームの皆さんのおかげで安心感があり居心地が良く、とても楽しい1日となりました。

また、初めてのタフティングで目を輝かして『楽しい!』と言っていただけたり、『タフティングの周りは笑顔が溢れていた』なんてお言葉をいただき、もっともっとタフティングの魅力を伝えていきたい!と改めて感じました。

チーム一宮の皆さま、サンビル運営の皆さま、そしてブースに立ち寄ってくださった皆さま!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次