色糸パレットの基本色に新色が登場!

タフティングガンで糸を打ち込むと、見える面(断面)の色のトーンが下がるため
イメージより少し暗い印象の作品になってしまったことはありませんか?

私はあります、、!苦笑

そんな経験をもとに、今回は淡く明るい色を中心に作成し、15色を基本色として追加しました✨

優しい色合いが多く、もちろんタフティング以外の編み物等にも使いやすいかと思います◎

新色を追加した新しい色見本も販売中!

ちなみに新しい色見本、少しパワーアップし以前よりスッキリとしたドーナツ型のカラーチャートになりました!🙌色を選ぶのがより楽しくなるんではないでしょうか🤭💭

尚、既に旧色見本をご購入くださった方向けに新色限定の色見本もご用意しています。

糸のご注文の際は是非色見本で実際の色をご確認ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次