8/31・9/1 無印良品名古屋名鉄百貨店にてタフティングワークショップ開催!

昨年ご好評いただいた無印良品名古屋名鉄百貨店でのワークショップ。

今年も開催させていただきます!

今回は、イベントワークショップでは初となるタフティングミラー作りをご用意しました🌈

夏休み最後の思い出に、

お部屋や玄関を彩るインテリアに、

気分を上げるオリジナルアイテムに!☆

タフティングミラーをつくりましょう!!

【ワークショップ詳細】
●日程:8月31日(土)・9月1日(日)
●時間:①11:00-12:30 ②14:00-15:30
●場所:無印良品名古屋名鉄百貨店 Open MUJI
●作品サイズ:約17×24cm
●デザイン:2枚目の画像から1つお選びください
●対象年齢:13歳以上

そして、同期間に小川染色の糸を使用してラグ製作を行うJUNE RUG のポップアップも決定しました!

ご都合の良い方は是非お立ち寄りください。


小川染色は、愛知県一宮市にある糸の染色工場。

自社染色の風合いの良い糸を使用したタフティングワークショップを開催しています。

自分で描いたイラストのラグをつくりたい方はこちらをご覧ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次